深津絵里 私服

 
深津絵里さん、
30代も後半だというのに、
本当に綺麗ですよね〜。
深津絵里 私服
※1973年〈昭和48年〉1月11日生まれ


ちなみに、深津絵里さんは、
元々は別の名前で活動していたってこと、
ご存知です??


水原里絵という名前と、
高原里絵という名前。


なんで深津絵里になったかは
よくわからないのですが、
きっと芸能活動が波に乗ったのでしょうね。


さて、そんな深津さんですが、
時々テレビなどで見せる私服って、
結構地味な感じがします。
深津絵里 私服

でも、顔・スタイルが良いから、
何を着てもカッコいいですよね。


同じ女性としては羨ましい限り。
かと言って、親を恨むわけにもいかないしね。


少しでも彼女に近づけないかなぁ〜と思って、
調べてみたら、こんなのを見つけちゃいました。


なんでも、2006年の
日本ジュエリーベストドレッサー賞として、
深津絵里さんに贈られた受賞モデル賞品の
プラチナ・クロス・ダイヤモンドネックレス。


誕生日プレゼントにこんなの貰えたら最高ね!


くれる人なんて居ないけど・・・(溜息)


深津絵里 私服
>>プラチナ・クロス・ダイヤモンドネックレスはこちら<<